ジムで帰りが遅くなったので30分ほど参加。
途中参加だと状況というか流れが掴めないことが多いのだけど
今回もよくわからない感じのまま終わってしまった。
これは指針じゃなくて全体でのことなので、まとまりの問題か。
新タゲ導入してから初激タゲミスが頻発。
前もNTをちょこちょこ回してたけど、それは移動中やタゲミス時等。
今は当たってタゲる直前までやってるから頭と体が付いてきてない感じ。
マルチタスクは苦手なんだから、慣れないうちは控え目にしておこう。
個人被は2。
BBから動けなくなったとこを狙われて、何もできずに乙。
タゲ吸いで引いた先のTeTラインをちょっと通りますよ・・・
うん、当然許してくれるわけもなく乙。
なんか最近謎に動けなくなること多いんだけど、なんだろ?
カーソルが何かに当たってるとダメなんかなぁ・・・

Previous post ストレス
Next post もぎもぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です