今日の戦闘はとにかくストレスが溜まった。
一番の理由は圏外の移動なんだけど。
木はともかく、変なオブジェにはまったり
それが原因の死が1つ。
うらうらで画像変換した方がいいのかな。
あとはまぁ、味方のバラバラ具合が。
俺も適当に動いてたんで人のことは言えないけど
指針やってた時に空気状態だったのには泣けた。
個人被は3かな?
多分BBとかUOGPとかILあたり。
回避ルートが変で得意げにしてたくせに死んだり、上に書いたのとか。
情けなさ過ぎて帰りたくなった。
そういえばUOSAがログを拾えなくなったせいでSS撮れず。
動画が撮れない環境だからSSは結構貴重なんだけど、どうしようかなぁ・・・

Previous post 千年歩行
Next post Mr.Puple

ストレス」への4件のフィードバック

  1. 45nmのC2Q出たら買い換えたいんですけどね。
    今自宅警備員なので・・・(´・ω・‘)

  2. 勇気を出して隣家も警備するとかどうよ。
    お隣「今日もごくろうさま。せっかくなので夕飯を一緒に食べていきませんか?」
    T「それじゃぁお言葉に甘えて」
    —- 8時間後 —-
    「ゆうべはおたのしみでしたね」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です