久々のACT4。
戦場が慣れてるトリなのと、他が調子いまいちっぽかったのでゲット!ゲット!
うちのまとまりが良かったのもあるかな。
一応今日で全ギルドに勝ち越し。
ただ、まだまだな部分が多いので、少しずつでも修正して煮詰めていこう。
個人被は2。
DBZからFS2+武器ダメでチボン。FSの時点で問題無いと思っただけにポカーン。
FXとGNNに挟まれてるのに無茶してFXからSK食らってチボン。これは素でダメだった。
d256.jpg
こんなSayが飛び交ってるギルドに対して他のギルドはどう思ってるのだろう・・・
あとあれだ、キムチの国で通訳さんと毎日熱い夜を過ごしてる某はいつ日本に帰ってくるか教えなさい。帰国早々出撃させるから。

Previous post Wyvern Liga DMC.編 3日目
Next post Wyvern Liga DMC.編 5日目

Wyvern Liga DMC.編 4日目」への5件のフィードバック

  1. SSに自分が写っていないこと多数。
    一人旅が楽しいのです。ビバ武士ヒール。

  2. >●
    被タゲ意識しすぎて引き気味にするとそうなっちゃうな。
    攻守のバランス取れるようになるまではしょうがなさそう。
    >ぴs
    実際はスイートでデリシャスだぞ?
    WKK随一のセレブギルドとして名を馳せてるしな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です