Illumiが寝落ちして、携帯にかけてもIRCで@連打しても起きないのでACT3で出撃。
内容はもう散々たるもの。
何がとかいうんじゃないくらい酷くて、当たる度に誰か死ぬ始末。
それでもスコアはドローが1ギルドだけで、あとは勝ち越しという不思議な結果に。
d257.jpg
LTとNT間違ってとどめ取られたシーン
個人被は1。
FXに追われたけど、距離あったから余裕かましてたら凄い勢いでワープしてきて、色々入ってチボン。せっかく武士入れたんだから、ある程度回復するまでは使い続けた方がいいな。
そういえば、味方のバーを出してる人が結構いるっぽく。
視界やタゲが上達しないと思うんだけど、どうなんだろう。
まぁ、他は他、うちはうちだけどね。

Previous post Wyvern Liga DMC.編 4日目
Next post レベルの違い

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です