2日目はD.M.Cブログの方で書いてます。
んで、今日もACT3。
Gol2が8に増えてて、FXは2部隊に分けながらも7か8くらい。
少ないのは承知の上としてもなかなか厳しい感じ。
ある程度もらうの覚悟で瞬殺といきたいところだけど、そう簡単に行くわけもなく。
判断ミスから崩れていき被を出す感じなので、そのへんをどう上手くかわしていくか。
まだまだ戦闘回数が少ないので、模擬でもして煮詰めていきたいところ。
個人被は1。
1人挟まれてる状況でうろうろしてFXから普通に殺され。
かなりダメなやられかた。こういうのは絶対なくしていかないとね。
【今日の晒し】
08:01 (she_ep) ハッテンと常駐

Previous post DMC.初陣
Next post Wyvern Liga DMC.編 4日目

Wyvern Liga DMC.編 3日目」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です