ついに新ギルドDMC.が発足して、早速参戦してきたよ。
ACT4(Illumi,NTT,Sisin,俺)。一応、元?MGN民なメンツ。
いきなりというかずーっというかバラけがちだったけど、ブランクのあるNTT以外は特に被無しでほぼ勝ち越して終了。
スピードとまとまりがいまさんだったので、そのへんを意識してやりたいところ。
個人被は0。
相変わらず戦士のダメがきつかったけど、1タゲならその場GHで対処できるのでなんとか。
それよりタゲれない病が深刻。なんで今頃こんなんなるのか謎だ。
あと、スキルをちょっといじって、武士入れようかと。
今の仕様なら武士ヒールは貴重だしねー
ちなみに、DMC.公式ブログはこちら
濡れるぜ?

Previous post 準備完了?
Next post Wyvern Liga DMC.編 3日目

DMC.初陣」への3件のフィードバック

  1. キレイに撮れるけど重くてきついわ。
    pen4 2.8Gじゃこんなもんなんかなー

  2. そのブログの人の環境が、コメントに載ってた。
    「参考までに僕のはグラボはRADEON x600
    メモリ1ギガ、CPUはペンティアム4の2,8ギガですね。」
    らしい。。
    それでも、重そうには見えないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です