数ヶ月ぶりに自宅のネット回線が復活しました。
ちなみに、先月iPhoneで5回も制限解除(転送容量1GB追加)して1,080円×5とかどんだけお布施してんだよって・・・

しかし、下り速度がめちゃくちゃ遅いんですよ。
最初1Mbpsも出てなくてルータ再起動しても5Mbps程度で、これ回線の問題なのか自宅環境の問題なのかわからないのが困りもの。
ルータや意外にもLANケーブルが罠なんてこともあるし、明日時間余裕あれば色々試してみましょう。

Previous post BOTが凍結された件
Next post Twitterで盛り上がったインターネット老人会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です