鼻の蛇口が壊れてティッシュの消費量が半端ないので耳鼻科へ行ってきました。

寒くなってきたのと駅前で人気あるからかめっちゃ人いて待合室は修羅場でしたよ。
病院の待ってる間のあの雰囲気なんて言うんでしょう・・・自分も周りも病人だからか異様な雰囲気あるし、まぁすぐ眠くなるのでそこまで気にしてないんですけどねw

で、いきなり鼻の中にカメラ突っ込まれたんですよ。
左はともかく右がめちゃくちゃ痛くて、呑気に説明してる医者がマジ殴りたいレベルでヽ(`Д´)ノプンプン
最近胃カメラを鼻から入れて楽に!みたいの増えたけど、これなら普通に口から入れてオエーオエーしてる方が100倍マシですわ。

ついでにレントゲンも撮ってもらって見たら、右の奥が腫れてて副鼻腔炎(蓄膿症)でした。
手術するほどではないということで薬飲んで1ヶ月様子見することに。

これで少しでも治まってくれるといいなぁ・・・
ただでさえ鼻炎で微熱と頭ぼーっとしてるのに薬で更にぼーっとして集中力ヤバいし、何より鼻水止まらないからティッシュ超速で無くなるし鼻は痛いしめんどくささでイライラしてくるしで最悪ですわ。

花粉症もあるから春先はこれより酷いんですけどね・・・
何年か前にヨーグルト食べ続けたら多少改善したし、今から毎日食べ続ければそれなりに良くなるかな?な?

Previous post iPhone7Plusゲットだぜ!
Next post ビデオカードの選択

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です