私がTwitter上で運用している2つのBOTがAPI凍結(Suspended)されました。
それぞれ4月と5月なので結構な日数が経ってるんですけども。

Twitter Application Managementの該当ページから飛べるサポートページに記載されている通りフォームから理由を問い合わせてみました。
すぐ来た自動返信メールに改善箇所を書いて送らないと解除しねーよ?的なこと書いてるんですけど、その前に理由がわからないし、ちゃんとサポートから連絡があるんでしょうか。いまいちやり方がわかりません・・・

まぁ、現在CRONからのAPIアクセス止めてるし、怪しいと思われる部分は改善してるので(特にフォロー関係)、ちょっと様子見て連絡が来ないようならそのメールに返信してみましょうか。

しかし、これ日本法人はタッチしてない部分なんですかね。
運営がアメリカの法人なので英語でやり取りするのは当たり前なんですけど、じゃあ日本法人は何やってんの?とシンプルに思った次第。

Previous post ただただ暑い
Next post 自宅ネット回線復活

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です