はい、恒例お久しぶりの更新です。

相変わらず自宅のネット環境復活してなくて、auのスーパーデジラ(20GBプラン)にプラン変更したのでテザリングでPCから書いてます。
iPhone7Plus予約したので先を見越して&ここ2~3ヶ月は7GBオーバーしてデータ追加してたのもあったんですけどね。

そうそう、先週の土曜だったかな?iPhone実物触りに行って店員さんに入荷時期聞いたら未定で多分10月末か11月初旬じゃないかな~でもたまに急に入ってくることもありますよ!と言ってたんですが、まさか翌日に入荷連絡あると思わないでしょ。
メール見てスパムかと思いましたよw

ただ、今名義が自分ではないので書類送ってもらって・・・取り置き3日間なのでなんとか交渉で週末まで待ってもらえないかな?と思ったり思わなかったりしてます。
データのバックアップはともかく、ゲームというかアプリの引き継ぎとか色々あるじゃないですか。前に引き継ぎ設定してメモしてたんですけど、それ保存してたPCがご臨終しちゃいましたからね。

あと、今ちょっと騒ぎになってるBluetooth関連の不具合。
そこは一番やっちゃダメなとこでしょってとこに不具合出てさすがにないわーって顔してます。
防水機能のあるモバイル端末の弱点である発熱の問題もあるし、それでも今使ってるiPhone5がさすがに4年物でバッテリーもスリープボタンもアレだしそもそも性能不足でアプリ落ちまくりなので選ぶしかないだろって感じなわけで。

あ、カラーですけど、一番人気のジェットブラックは光沢があまり好きじゃないのでパスしました。オタクなのでマット系が好きなのです(マットブラックのヘルメットを衝動買いする程度)。

というわけで、副鼻腔炎が治ったらまた会いましょう!

Previous post ポケモンGO
Next post iPhone7Plusゲットだぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です