1年半で20kg太り、半年で10kg以上痩せるというありえない体重変動をしている自分ですが(52→73→59)、さすがに日常生活に差し支えあるレベルで体調不良を感じてきたので健康診断を受けてきました。

総合的な結果出るのはしばらく先になりますが、尿とレントゲンの簡易的な検査結果は教えてもらいました。
尿はタンパク、鮮血あり。
過去に尿管結石やってるので嫌な予感しかしません。当時のこと思い出すと憂鬱というか、約1ヶ月の間に救急病院に2回行ったくらい痛みと戦ったのでそれだけでもストレスでハゲそうですよ。
肺は案の定もやもやしてるねと。
タバコ吸ってるので当然なんでしょうが、どこの病院行ってもタバコ止めようねと言われるのでもう止めません(ん?)。そもそも無理しないでも止めれるのであまり気にしてないというか。

あとは心配だった糖尿とか肺に関する病気、心電図で問題無さそうだったので大丈夫そうかな?

それとは別に、夏場に肌が凄い荒れてしまったのと、右半身が麻痺というか痺れというか黙ってられない感じ、恒例の胃炎(食道炎)みたいな症状が出て、これぞまさに満身創痍ってやつですか?

まぁ、ちゃんと病院行ってきっちり治せっていう話です(´・ω・`)

P.S.
これだけ体重変動あったのは短期で引っ越ししまくったのも一因なのかなと思ったり。
荷物をトランクルームに預けて実家に1ヶ月帰省、N県U市に引っ越したものの会社移転で半年で東京に戻り、円安の影響で1年で再び引っ越して今に至ると。

Previous post Core2Quad Q9550をクロックアップ その2
Next post 昔流行ったアニメが今年多数リメイクされている件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です