FSBを390MHzにアップしてPrime95を2時間ほど流してみたら問題無かったのでそのまま様子を見てたのですが、昨日(だったかな?)フリーズ&BIOSが吹っ飛ぶという事態が(;´Д`)
しょうがないので380に落としてみたら再びTV録画中にフリーズして、丁度2CH同時録画中だったのとその後の番組も当然録画されてなくてAHHH…ですよ。
まぁ、録画PCは安定してなんぼなのに余計なことすんなって話ですよねw

で、なんでだろう?と思ったら、電圧を1.2V固定にしたんですよね(デフォルトでは確か1.175V)。
AUTOだと1.26超えてるのとコア温度が高くて不安だったのですが、ちょっとググってクロックアップ情報載せてるサイト見た感じでは妥当な感じなのかなと。

検証する時間的余裕できるまではAUTOで運用しておきます・・・

Previous post こんにちはブリタニアさよならブリタニア
Next post 健康診断受けてきました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です