非常にどうでもいいことなんですが、たまに何か書かないと・・・
ということで何か書きます。

夏と言えば?
そう、夏バテです。
毎年飽きもせず夏バテでぐったりしてますが、でもジム通ったりバスケやってた時はそうでもなかった気がして、近場のジム探してたら市営っぽいの見つけたので近々行こうと思ってます。
目指せダンク!!

まぁ、夏と言えば高校野球部時代を思い出しますが。
高校3年間を野球漬けで過ごし、3年にはついに高校球児憧れの甲子園出場も果たして、あの夏を超える夏はもう二度と無いと思ってますが、よく考えたら50校以上1000人単位がベンチ入りしてアルプススタンドの部員や関係者も含めたら1万人以上になるわけで、それが年2回で毎年となると大したことねーなーとも思ったけど、更によく考えたらその何十倍何百倍も出場できなかった人達がいるわけでやっぱり凄かったのかなと。
定番高校案内やエースがプロ入りでテレビ映ったりもしましたしね。

というわけで、税関が川崎に移転してから通関に時間かかるようになったせいで仕事がちょっとハードモードになってるこの頃ですので、いつ落ち着くのかわからないけど、少しでも暇あれば戦場に顔出せるようにしないとなーとこれ書きながら思いました。

なんか最近いまいち盛り上がってないのか数少ないのか、ちょっと日記巡回したら思ったので。

では、来世で会いましょう!

Previous post UO懐かしSS集 多分その9
Next post 7/27 久しぶりの出撃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です