はい、お久しぶりのこのコーナー。
やっとサーバマシン(インストールしてるのはWindows7)のセットアップ完了して、ファイル共有できるようにしたのでSSログをローカルに落として見てみましたよ。

2006年8月からで、SSは99%がWyvern Liga。
倭国で行われていた仮想Warで、主催の香蘭さんの努力、曜日と時間を決めたり、少し遊び心あったり、運営委員でルール決めしたりとかやってたおかげか、WarではYGWに次いで長い期間やってたんじゃないでしょうか、多分・・・

今回は、自分が参加してからギルド立ち上げて参戦、何期か連続で優勝(出雲の移籍組が来るまで)してたあたりの得意げな感じなので、特に面白いもんでもないです。

uomemories068
ギルド規約でSayマクロ必須というのがあったので画面内は酷い有様でした。
寛容な戦場とはいえ、煽りとかいうレベルじゃないねw

uomemories069
たまーにあった圏外戦。
やっぱりフィールド戦になるよね。


uomemories070
ギルド立ち上げからしばらくはACT3+1が続いてたのだけど、1人入ったらどんどん増えてこの有様。
肝心な説明忘れてたけど、この時デトロイトメタルシティが流行りそうな気配があった時で、初期メンみんなコミック買ってやはりアレな感じに。

uomemories071
これもSay的なSS。
模擬できるようになり、全員アレなSay入れてるからそりゃもうね・・・

uomemories072
後に圧倒的強さを誇るようになるRageさん参戦当時の様子。

uomemories073
これも同上。倭国育ちでお互い覚えてなかったけど、同じ戦場で結構戦っていた模様。

uomemories074
FFP上でWitherとHoly Lightとか鬼畜にも程があるw

半端なところまでだけど、疲れたのでまた次回!

Previous post 7/15 空気
Next post 近況

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です