最近天気の悪い日続いて憂鬱モード。
車あれば移動面は気にならないのだろうけど、今はとにかく我慢・・・
独り身だけど独りじゃないみたいな感じなので、昔みたいに自由に出来ないし困ったものだ。
まぁ、若くないので色々割り切らないとね(◞‸◟)

ACT3
指針っぽい感じで。
POP、HS、MIAが多かったので、当たるフリしてカウンター的なと思いつつ上手く機能せず。

War、Run、DOVEは同数か+1だったので積極的に当たりに行ってみた。
最後DOVEとガチやったけど、俺が2連続被してしょぼすぎた(;´Д`)
そもそも3なのに火力出せるスキル構成じゃなかった時点でふざけてるよな・・・

個人的良かった点と言えば、テレポ切りの空気読んで避けたのが2回あったくらいか。

個人被4(HS?、DOVE?、DOVE×2)
MIAからミリで逃げたと思ったらHS本体。
MIAからミリで逃げたと思ったらDOVE本体。
DOVEのはガチでNVとDS絡んで。

Previous post 近況
Next post 手描き系MAD動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です