最近の寒さにコタツ片付けたことを後悔してるTattsyです、こんばんは。
いやマジで、なんでこんな寒いの?
リガはガンガン行こうぜ!の割にスコアいまいちだった。
まぁACT多かったのあるけど、内容は悪くないのでこの調子でいければ。
もったいない被はどうすれば回避できたかを考えましょう、かな。
個人的には戦士使い始めてから調子乗りまくり。
だって楽しいんだもの・・・
まぁ、素敵PBを結構決められたので満足。
個人被1
全く無警戒だったわ
そういえば、メインPCにもTMPGEnc入れたんで
昔のや模擬動画あたりをちょこちょこアップする予定。

Previous post SONAR8
Next post クズすぎだろJK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です