DMCブログのロゴが変わったのに気付いたでしょうか。
これはそのままなのでちょっとアレ風なのを今作成してます。
ただ、フォントをどうしようかとかキャラの影絵あたりで悩んでたり。
リガは・・・
ジェロが暗いせいかな。
キャラが物理的に見えなくて見失うとかいうレベルを超えて困った。
しょうがないので、途中から輝度10→60、コントラスト70→90まで上げて対処。
やっぱTNパネルはダメね。
あとは、行動がバラバラ、タゲもバラバラ。
ゲットできただけでも奇蹟な感じで。
まぁ、俺の神ヒールがいくつか炸裂したので良しとしよう。
トラビアン
明日か明後日には15村目いけそう。
ちょっと邪魔な兵を処分するのに農場から戻し中。
3鯖は1村が6同盟に攻められてほぼ壊滅。
まぁ、疎開してたので2村を細々と。

Previous post もぎもぎ
Next post ゲリラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です