風邪治ってないのに模擬
だってネクロ楽しいんだもの
みつを
そんなわけで4on4を数戦。
個人的にはぼちぼちかなぁ。
攻撃と回避の見極めは大体出来てた気がする。
ただ、時間経つにしたがってタゲがダメーーに。
いつもと逆のパターンで、集中力の問題か。
しかし、上手い戦士いるとやっぱ違うね。
昔からそうだったけど、例えばRequiemとかAkariとかは圧力あって結構殺された記憶あるし、今の戦場では・・・悔しいから言わない。
んータクネクロ作りたくなってきたな。
ただ、育てる気力も装備集める気力も財力も無いという。
メイス→SSですらやる気無いというのに。
まぁ、気が向いたら・・・

Previous post 今日も風邪War
Next post み、見えない?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です