水曜にひいた風邪が未だに治らない。
というか悪化してる。
前半はハイテンションでいけたものの、後半はふらふら。
さすがに自重した方がいい気がしてきた。
でも出ちゃうのが俺クオリティ。
そういえば、昨日くらいからfriend鯖の調子が悪いというか
too manyなんちゃらで入れませんな。
ぶらさがってるホスト名を代替にしとけばいいんだけども・・・
リガは~
被の多さよりゲットの少なさが気になる。
明らかに読まれてるのはわかってるからしょうがない部分があるけど
そうじゃないとこで割れたりタゲれてないのか数全然入ってなかったり。
特に某ギルドに対して顕著で、何か考えておかないとだなぁ。
個人被は1。UOGPかな?
回避先に敵いたから影入ろうとしたけど入りきれずもらってアウト。
そういえば、スコア報告してないギルドさん報告お願いします。
最低限総合だけでも出してもらわないと次期では困りますんで。

Previous post 懐かしSS第1弾
Next post もぎもぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です