少しずつ軽くなってる?と思ったらやっぱり重かった罠。
見えない病に悩まされてはぐれまくりという。
前半ネクロ、後半タクメイジで。
3人中2人ネクロで微妙にかぶったりかぶらなかったり。
というか、この重さだとSPMセットして突っ込むと飛ぶことが多いから
当てることすらまともにできないことあって、火力としてはどっちがいいのやら。
しかし、火力の足り無さが非常にやばい状態。
こちらが第3で、詠唱止まりな敵を逃すとかありえないでしょ。
選定は合ってるはずなんだけどな。
個人被は1。UOGPから。
相打ち狙いで3rdまで入れたけど負けー

Previous post もぎもぎ
Next post 風邪っぴきが行く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です