前半タクメイジで兵隊、後半アルケミメイジで指針。
どっちも罵声浴びておかしくないくらいひどかった。
どこ見てんだお前ってなもんで・・・
何か1つでもいいとこあればよかったんだけどね。
収穫も何もあったもんじゃない。
正直味方に申し訳ないと共にへこむわぁ。
そういえば某氏がスポット参戦する模様でちょっと楽しみ。
トラビアン
モヒモヒしつつひたすら造兵&農耕。
造兵は待つしかないのに50時間以上とかでもや~ん(υ´o`)
akinator
人物当てで有名なアレです。
2次元も3次元もかなりの確率で当たるっぽい。
英語も中学レベルなのでわかりやすいし、エキサイト翻訳で翻訳しやすいはず。
で・・・
d342.jpgd344.jpg
フヒヒwサーセンwww

Previous post お休み
Next post 難しいのぉ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です