久々にオクロー
全体的な重さはNJよりひどかったなー
今日はとにかくタゲ合わなすぎた。
視界は揃ってるはずなのにバラバラで修正もしないという。
ライン同士なら選定決まってるんだし確実にゲットしないとねぇ。
まぁ、個人的にも色々ダメだった感じ。
火力は初激分のみが大半で、滑ったり普通にミスったり。
個人被は1+1。FXとガード死。
初心者みたいな死に方して情けないにも程があるだろー
トラビアン
相変わらず内政ばっかりでたまに英雄育ててるくらい。
正月期間は休戦だし、しばらくはこのままだろうか。
さかはり
なつきルートクリア。
とりあえずこれで終わりにして、リトバスプレイ中。

Previous post 無双
Next post 模擬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です