Graceさんが期間限定移籍?でやってきました。
というわけで、最大ACT6になり、今日は後半でその最大になり
他が少なめだったので無双状態。
いや、スコア的にはそうでもないんだけどさ・・・
全体がバラバラになって落とされないけど落とせない展開。
余裕ある時こそ引き締めていかねばなるまい。
個人被は0。
素手キャラは回復に若干余裕あるんで被タゲでもちょっと無茶できる。
回避を呪ダメに回した分武器持ち相手は辛いけども。
トラビアン
あっけなくランキング3桁台に。
某同盟を消滅させてしばらく暇っぽいので引き続き造兵モード。
さかはり
ゆかりルートクリア。
王道パターンなんだろうけどそれでもいいわー

Previous post 復活基調?
Next post ごらんの有様だよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です