ブリ全域は敵探しオンラインになるのがちょっと嫌。
そう思ってる人は多いはずなので考慮した方がいいかも。
全般的に動きがちぐはぐ。
敵がどこであろうと攻める時は攻め気を見せないと相手を楽にさせるだけ。
選定的にタゲ難しいのはわかるけど、選定わかってるならセルフフォローしましょう。
個人的にはOUKA戦での攻撃参加度が低くて空気気味。
腰引けてるんじゃなくて初激タゲれず後付誤魔化しプレイモード。
あと、はぐれてる状態での迂闊な行動が相変わらずなのはいい加減なんとかしろと。
個人被は2。UOGPとTeT。
PBから回避したら墓石とごっつんこ。
突っ込み回避したら味方とごっつんこ。


29期が終わったわけだけど、スコア100超えず。
要因は多々あるけど、個人的に一番気になったのが
射程内に回避してきた敵のゲット率の低さ。
多分期を通して50以上は逃してると思う。
スコアもそうだけど、あそこは大丈夫なんだと思われることが一番怖い。
要するに圧力を掛けられてないというかなめられてるというか・・・
あとは上位ギルドに負け越してるのが現状を現してるかな。
まだお試し段階にあることも確かなので
早いとこ今の戦略を確立させたいところ。
全ての敵に緊張感を与えましょう。

Previous post とらびあ~ん
Next post もっぎもぎ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です