やっと人口238人まで来ましたよ。
まだまだ弱小だけども。
隣の村が一時期アホみたいに攻めてきて
ガウルだから罠で捕獲しまくったけども
それでも結構物資取られてショックだったり。
んで、穀物余ってるから他のとトレードしまくってたら
Plusが切れたのと相まって全く溜まらない状態に。
やっぱバランス良くやらないとダメね・・・
ちなみに、昨日初めて攻め入ってみた。
偵察出したら兵士0なのに全兵力つぎ込んで鉄80しか取れないとか。
なにこの無駄足・・・
つか、未だに同盟入ってないからちょっと怖い。
大きいとこに攻められたら一気に終わりそうな悪寒!

Previous post 追いかけて雪国
Next post 雨は嫌いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です