胃炎で死にそうな俺です、こんばんは。
聞いたことない病名でgkbrですよ。
今日は前半ぼちぼち後半だめだめな感じだったかな。
やっぱ乱戦になると凄い弱い。
このへんで地力の差が出るんだろうな。
個人的には某鯖でタクメイジ使ってるせいか
素手メイジなのにSPMセットしてガンガン突っ込んで微妙なことしたり。
でも、素敵PB&肉で華麗なゲットがいくつかあったのは気持ちよかった。
これくらいは普通にできるようにならないとなんだけどね・・・
個人被は1。UOGPかTeT。
回避先にいる敵のこと考えて動けるだけの能力はありません。

Previous post gdgdgdgdgd・・・
Next post とらびあ~ん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です