NJが問題無かったので当初の予定通りに。
どこもACT多かったせいか、うちのメンに描画バグが多発。
スペック不足から起きやすいのだろうけど、なんとかならないもんか。
敵見えないのは致命的だろ・・・
全般的にgdgd展開。
無駄追いしたと思えば追撃行かなかったり
目の前でぽつんと止まってる敵殺せないとか・・・
あとは切り替えが全くできてないのが気になる。
1つの敵しか見えてないのかな。
形として飲み込んでる状態の敵をPB&肉で止めてるのに
反応してるのは1~2とか切なくなるよ。
個人被は4+レスキル1。FX、不明、OUKA*2。
まぁ、死にすぎ。
武士ヒールで何故か回復しなかったり、
変則気味な選定タイミングに対応できなかったり。
レスキルは蘇生>MAとかいうミラクルプレイ。間違えるにしてもどうなの?
それ以前に迂闊な行動が多すぎる。
ここでも何回か書いてたりするけど、どうにも直らないな。

Previous post 8周年
Next post 週末はビックサイトで僕と握手

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です