UOを始めたのが2000年5月。
気付いたらもう8年も経ってるのだなぁ・・・
仕様は色々変わったけど、ベースとなる物はそのままなのが
未だに続けている理由なのだろうか。
しかし、当時はPentiumII 266MHzな自作PCにISDN回線。
これで不満無かったのが、今じゃPentium4 2.8GHzに光(ping ave. 6)
でカクカクなのを考えると凄いよね。
さて、昨日は久々に模擬出てきた。
最近疲れが溜まってたのか寝落ちが多かったんで・・・
んー特別悪くも無いけど決して良くはないという出来。
相変わらず中途半端なんだなぁ。
というか、悪い癖はそのままというか。
上級レベルになるには上積みが必要なのは確かなのだけど
それ以前にマイナス要素を消さないと同じミスの繰り返しばかりしてそう。

Previous post Addicted
Next post チビ人間のくせに生意気ですぅ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です