少なかったので火力出しやすいネクロで。
あのキャラの中の人は俺でした(謎
タゲは悪くなかったのだけど
そこにいくまでの過程が悪くて2nd以降が軽いのしか入れられず。
戦場的要因も若干あったかな・・・
ギルドとしてはもの凄い基本的な部分ができてない。
そのせいで移動乱れて指針浮かせたり火力出せなかったり。
言葉の反省だけじゃなくて、何故そうなるのか考えたり実践してほしいかな。
個人被は2。
かなり雑魚っぽい死に方で反省とかいうレベルじゃなく・・・
こういうミスは無くさないとどうしようもない。

Previous post ゲリラデー
Next post 模擬で思うこと

良い子悪い子普通の子」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です