バスケから帰ってきて飯食ってたら
とるちょっくメンバーが1人でゲリラってた。
前半は2人で適当に漁夫ったり漁夫られたり。
こういう時新タゲの威力を発揮するな。
後半3人になって指針やったけど基本ゲリラで。
といいつつ、あえて多いとこ当たりに行ったけど、火力的に厳しかった。
終盤のTeTや=FX=戦が熱かった。内容的にはいまいちだったけど・・・
個人被は2。
OUKAから逃げてるとこにDiezとGzのタゲもらってFSで乙。
味方が被タゲってたのでGH詠唱したら=FX=のライン前で当然のように死。
でも、りんご前にGHP飲んでたら助かってたかもなぁ。
さて、初めて作ったキャラでありHasuとかと熱い戦いを繰り広げた
元HDFで前Doom戦士を導入する準備ができましたよ。
戦士使うなんて数年ぶりなんでどうなるかわからないけど楽しみ。

Previous post dancing horse on my notes
Next post 良い子悪い子普通の子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です