ACT最大で15くらい?
今回は向こうの方が多かったっぽい?
敵探しの移動時間が長くて、なかなか衝突せず。
その割にゲットも被も結構伸びたような。
まぁ、勝てて良かった。
俺様のFFPが無駄にならずに済んだぜ?
とりあえず、次節は秘密テクでリーダーの座をいただきやす。


同盟戦での鈍りを取るためにRUNEさんと模擬。
4~5onを1時間半ちょいやったのかな。
案の定色々とひどい状態になってた。
Liga無い日は寝落ちして個人練習もさぼってたしなぁ。
まぁ、若干勘が戻ってきたので、次節までに調整していきたいところ。
d323.jpg
RUNEちゃんとDMCちゃん
またアレな会話
23:51 (C_Hook3) ペニスとSMの粘着じゃなくてよかったね
23:51 (B_tonoko) 馬鹿じゃないの^^
23:51 (C_Hook3) ひどい・・・
23:51 (B_tonoko) ああ、つい本音が。
もっと言ってやってください。

Previous post 勝手にギルド評価?
Next post もぎもぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です