前回の予告通りネクロキャラで出撃。
これが結果的に功を奏した模様。
前半は敵の陣地を一気に潰すという作戦だったのだけど
相手が派閥拠点並の防御態勢でなかなか崩せず。
しかも、被がボロボロ出て、気付いたら自拠点を全部染められていたという。
途中からは砦の争奪戦になり、こちらが防御する形に。
2カ所のうち最初の1カ所は全滅したが、北側が善戦。
Wither部隊が大活躍だった。
これにより染められるボールはこちらが全部染め勝利(v^▽゜)
3戦中2勝してイベント戦の勝ちは決定したので次回はゆっくり楽しもうかね。
個人被は1+レスキル2
回収に戻る→レスキル→回収に戻る→レスキルとかwwwwwww

Previous post 紅白戦
Next post イベント最終日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です