昨日は内模擬で3on。
今日はRUNEさんと途中からRageさん加わって4~5onを。
とにかくよく死んだ。
2日で30被くらいはしたと思う。
内容のある被じゃなくて、悪い点を修正せずに同じことの繰り返し。
少しは考えろよって感じなんだけど、なんか頭が常にぼーっとしてて、集中力も思考力も皆無状態。なんだろ?
そんなんで両日とも指針やってたから滅茶苦茶。
んー頭痛薬が原因ならいいんだけども。
明日も続くようならしばらく休んだ方がいいかもしれず・・・
って、予定があるから出られるかわからんけど。


狩り戦士の装備をちょっと変更。
抵抗とHPはそこそこになったけど、アクセと武器が微妙。
フェンサーなんでリーフブレード使ってるのだけど、一番人気っぽくていいのは高い。
しょうがないから150Kで買ったしょぼいのを・・・
アクセは武器ダメが0で、回避も低いから両方とも変えないとだなぁ。
なんにしても金が無くてきつい。
メイジでやってせこせこ稼いでいくしかないかなぁ。

Previous post 第12回リーグ戦 同盟戦 3日目
Next post 第13回リーグ戦 1日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です