今回はこっちが若干多い程度でほぼ同じくらいのACT。
前半はちょっと差があったのかな?終始押せ押せムード。
後半は同じくらいになって、なおかつフリープレイに走ってたりで
拮抗した感じになってた。
これだけ重いとタゲするのすら超絶テクを要求されるね。
普通なら楽々タゲれる対象を逃しまくりでしょんぼり。
あと、BOM係やったのだけど(ちなみにアクセ40のアルケミGMで計70)
いいとこにFFP蒔けなくて、BOMをうんこ投げしてたくらい。
しかし、OUKAの2人がいいとこでPB入れてて
あの動きは見習わないとだね。
被は1。
CurseとEX2だから余裕こいてたら(多分)斧で即死。
さすがにこれはちょっとびっくり。

Previous post 同盟戦1日目
Next post バグボール争奪戦

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です