イベント最終戦でバグボール争奪戦を。
ACT差があったせいかほとんど押せ押せ状態。
何回か危ない場面あったけど、戦局に影響する程では無かった。
俺はボール運んだり運びだそうとしてる人を邪魔したり
戦闘したりFFPやBOM投げまくったり。
PBがよく決まって気持ちよかった。BOXできなかったけどな!
しかし、このルールだとACT差が響くね。
今回はGW中ということもあってお互い少なめだから余計に。
このへんは次回あるとしたら考えないとだ。
まぁ、とりあえず楽しかった。
単純に戦闘するより何か目的があるのがいいやね。
他にも何かいいイベントあれば、自分の日記なり公式なりで
書いてもらえれば会議にかけますんで、よろしくです。

Previous post 同盟戦2日目
Next post HDD瀕死

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です