同盟戦最終日
ACT18だっけな?
DMCは多分7・・・
結果はまさかの逆転負け。16勝ってて104:109だから21差か・・・
DMCが参戦してから同盟戦で負けたの初めてだったんでちょっぴり切ない(´・ω・‘)
前半はOUKA指揮チームで、はぐれ続出で凄いことになってた。
俺もちょろちょろしてるうちに見失うことが多々(ごめんなさい
HOQ後、2チームになってDMC指揮チームに移籍。
CurseばらまいたりFFPを本体に投げたりして遊んでた。
ただの嫌がらせにしかなってなかったのは気のせい・・・
個人被は0。
せこく動いてたのとプレ解放確認してから突っ込んでたので・・・
一度プレキープに気付かずCurse>FS2+追撃で微妙に危なかったくらいか。
全戦通じて感じたのは、はぐれ被が多かったのと、被報告とか無くて状況がわかりにくかったかなーと。初戦の時、被報告出したの俺だけで、え?死んだの俺だけ?もしかして超恥ずかしい?とか思っちゃったもんねw
あと、結局最後まで重いままだった。
今回はiTunes起動しなかったけど、変わらなかったし。
トレード用に買ったデル鯖の方がスペックいいし、一度そっちで試してみるかなぁ。
オンボードだからアナログ接続になるけど、UOだけなら気にならないだろ。

Previous post 第11回リーグ戦 同盟戦 2日目
Next post 無名市と狩りと模擬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です