ACTはMAXで25だったかな。
今回はDMC指針の青チーム(ACT8)で参加。
DMCメン多かったのと指針はある程度慣れてるから動きやすかったけど、移動下手で迷惑かけまくったかも・・・前出る意識は大切だけど、それで邪魔してちゃしょうがないな。
しかし、本体にそのまま突っ込んでくのは、マジかよ?って感じで、2ndGH詠唱多かったり。それでも、タゲれなくて死なせたのが2回ほど。
全員揃ってれば倍くらいの相手でも面白い結果になったかもしれないけどね。
個人被は1。
FFP出したら自分が超重力になってチボン。ちょっと笑えたよ。
PCスペックはそんな悪くないと思ったけど、そろそろ限界なのかなぁ。
一応、Pen4(NorthWood FSB533) 2.8GHzにメモリ1GB、GeForce5700なんだけど。
来月あたりにインテルがCPU値下げっぽいから、それで予算15万程度でショップBTOマシンを買うつもり。Core2Duo E6700にメモリ2GB、GeForce7900GSくらいのを・・・

Previous post サブカテゴリ
Next post 第11回リーグ戦 同盟戦 3日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です