※この記事にはプロモーションが含まれています。

誰かの日記で無名市やってるというので行ってみた。
AXEの面々や懐かしのkensinさんとかいて、ちょろっと話したり。
GHの近くで赤モンス沸いてたので戦士出してみた。
武器も防具もスキルも旧Doomボス用なんで痛い痛い。
OLとタイマンもできないレベルだしなー
とりあえず武器だけでもなんとかしたいとラマ覗いたけど、リーフ高すぎ・・・
結局5Kでリーチ系無しのリーフ買った。クリスよりは断然いいな。
スキルはフォーカス(GM)抜いて盾にした方がいいんかなぁ。よくわからん。
その後、模擬しようってことになったけど他ギルドは人いないっぽいんで内模擬。
と思ったらIL!さんが揃ってて、OUKAとRUNEも来て3~4でワラワラと。
戦略的には今のがしっくりくる感じ。色々と合う確率も増えた気が。
あとは各個の悪い癖をどう修正していくか。それなりに慣れてるとどれくらい来るか計算して動くから、想定外になると簡単に落ちてしまうのが。難しいところだな。
個人的には、止まり過ぎを修正するためにタクメイジで出たけど、なかなか生かせず。ある程度慣れてからはいい感じで。瞬間火力を出せるのが美味しいやね。
でも、LigaじゃACTの関係で呪ダメの方が重要になるから使えないけど。
まぁ、全体のベースアップと被をどれだけ減らせるかが重要課題だから、次リーグもまだまだ模索状態になりそう。ギルド内でのPスキルと意識の差もあるし、そのへんのギャップをどう解消するかも悩みどころ・・・

Previous post 第11回リーグ戦 同盟戦 3日目
Next post エントリーのリンク挿入とファイルのアップロード変更 3.3仕様

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です