ACT不明。
こっちの方が多かったけど、向こうの方がまとまってて多く見えた。
なんつーか、内容は突っ込みようがないくらいひどかった感じ。
溜めろって言ってるのに即解放してる人がいて、結果割れまくりとか。
あれだけACTあるのだから移動と位置見れば・・・
指針やってたSumikaさんのイライラが見てとれるようだったヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
個人被は1。
ちょろちょろタゲもらいつつ指針探してたらPBからBOXで乙。
あの状況で転がると思わず・・・Wither痛いよ。゚(゚´Д`゚)゜。
その後、同盟CHでSumikaさんが模擬相手募集してて、うちも鬱憤たまってやろう的な雰囲気になったので合同で。OUKAから他にtonokoさんとsilvaさんも参加。
4~5onだったかな。
色々違う部分あるから合わなさそうだったけど、どうだったかな。
あと、お互いの新人が同チームでそのへんも。
うちって根底にまったりがあるので、ひたすら飴、極たまに鞭ってな感じが教育にはいいのか悪いのか・・・自分もへぼいから偉そうな事言えないのがなんとも。
p.s.
アンテナに追加しますた
要チェックやー

Previous post 第10回リーグ戦 同盟戦1日目
Next post 第10回リーグ戦 同盟戦3日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です