前回よりACT少なくて18だったかな?
それで3チームに分けたので、前半は数で押されて負けモード。
後半は2チーム合体して、なんとか盛り返してトータルで勝ったっぽい。
俺は今回も黄色チームで、なんか予備指針に任命されたり。
念のため指揮ツールも起動しておいたけど、Sumikaさんが一度落とされてもすぐ復帰したんでpanicで変な集合させただけで終了。
兵隊としては、溜めすぎや肉で解放できずな場面が多く。
あと、選定に慣れてないせいか思いっきりずれたり・・・
もっと視野を広げないと臨機応変に動けるようにならんなー
個人被は2。
ラインでへこんだ位置にいたけど、止まってたせいか4くらい2ndまで全部もらって乙。
迂回して合流しようとしたら通れない所に引っかかりまくって、得意げに6thや7th詠唱してる人のタゲもらって乙。まぁ、その前の判断が根本的におかしかった。
とりあえず、勝ててよかったなー
今までみたいに圧倒的な差じゃなくて僅差だったのも燃えた。
ただ、正直複雑な気持ちもあったり。ギルド戦がひどかったからね。
ギルド全体のレベルとしては劣ってるし、底上げと戦略の徹底をしないと。
チャレンジャーになったことだし今まで以上に気合い入れていきまっしょい。
そういえば、理事長からの締めの言葉が色んな意味でアレですた。
ネタギルドって楽しいね。

Previous post 第10回リーグ戦 同盟戦2日目
Next post もぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です