遅れてJoinしたら何やら2チームになったらしく。
よくわからないことだらけでギリギリに。
ACT22~24くらい。
予想通り肉肉で移動ぐっちゃり。角で3~4人詰まってるシーンは、自分もその中にいたのに思わず笑っちゃったよw
初めてSumikaさん指針の下で動いてみたけど、人数多いからスピード落とし目でpanic出しつつやってた。選定やタイミングは慣れない感じだったので若干とまどったかな。
肉でタゲ範囲内に入れず困ったシーンも多々あり。
魔法105なんでFSを2回ほどFIZったのは秘密で(´・ω・‘)
個人被は1。
ライン時に2歩出てたけど、動くだろうと思ったらそのまま食らってD@
動くにしても止まったままにしても、ラインしてるんだから合わせないとな。
ちなみに、1人だけこっそりとロングスカートはいてますた。
ショートだと鎧の下に隠れちゃうんで・・・
その後、内模擬やろうとしたけど4人だったんで、タゲ練や1onと2onを。
新人の教育要素が大きかったけど、自分も視界狭いんでまだまだ勉強になることがいっぱい。2onでも全部把握しきれてないからねぇ。
とりあえず、スキルと抵抗調整、SBの作成しないとな。
魔法はメインキャラの115が最大なんで、120の人に作ってもらった方がいいかな。
呪ダメ6~にマナコスとなんかスキル入りができれば・・・

Previous post もぎ
Next post 第10回リーグ戦 同盟戦2日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です