※この記事にはプロモーションが含まれています。

ACTいっぱい
うちは4~6だったかな
もうびっくりするくらいのカクカクっぷり。
タゲろうとしたら既に画面外に行っちゃってるくらい。
無駄にFFPOT出しすぎな気も。
こっちは3チームに分けて、俺はAXE指針のCチームへ。
結構適当に動いてほとんど貢献できなった感じ。
マントカラーで識別しようとしてたらみんな同じ?混乱してもーた。
個人被は1。
突っ込んだらもっさりモードになって普通にSK死。
その後、OUKAさんと模擬。
リーグ戦用キャラにチェンジ(おかげでSS撮れてなかった
4~5:4くらいで数戦。
PvP初心者がいたとはいえ、完膚無きまでに叩きのめされた。
向こうの動きはまさに理想。試してるっぽい感じだったけど、某メンが言ってたようにうちがやりたいことをやってきてて、すげー悔しくもありうれしくもあり。
気分的には、WWW時代のdi:相手にしてる時のような感じかなー
とりあえず、底上げと全体のレベルアップも兼ねてどんどん模擬していきたい。
Liga無い日もみんな積極的に参加して欲しいところ。
次リーグは他にGlotさんやIL!さんも参戦してくるし、楽しみだなー
立場的にはディフェンディングチャンピオンだけど、気持ちはチャレンジャー。
気合い入れ直して頑張りましょう!と。

Previous post 第9回リーグ戦 同盟戦 2日目
Next post もぎもぎもぎ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です