ACT20くらい
うちは序盤3しかいなくて、最終的に5かな。
今回も2チームに分けて出撃。
向こうはギルド別に動いてたっぽ。
指針は今回=FX=さんの番で、BチームはWeekさんが担当。
9割以上貧民街でやってたせいか乱戦が多くて、ごちゃごちゃしてた。
挟まれる場面も多くて、迷いが見えたかなぁ。
半端に動くのが一番危ないので、大胆に行くといいと思います、はい。
しかし、Liga用に魔法105まで落としてるからリザ詠唱ミスりで自分が危なかったり。
次回はスクロ持ち歩くか・・・
個人被は0。
プレ無いと思って突っ込んだら残ってる人が結構いて危なかったけど、武士ヒールとtlp逃げマンセーでなんとか。今は同盟戦でしか使ってないキャラなんでアレだけども。
そういえば、今回からOUKAさんの一部メンが参加してAチームで動いてた。
俺はBチームなんで見れなかったけど、噂通りというか某メンが楽しんでてね。
リーグ戦になれば敵なのだけど、同盟戦のうちに一度は一緒に動いてみたい。
とりあえず最終戦はアレがソレなので楽しんでやりたいな。
問題はACT揃うかどうか・・・
p.s.
某ギルドさんへ。
DMCとは直接関係無い某鯖での雑談&連絡用チャンネル使ってるから、外部には一切教えて無いのです。せっかくの模擬のお誘いだったのに申し訳ない。
というか、Liga用のチャンネル立てた方がいいのかな・・・

Previous post 第9回リーグ戦 同盟戦 1日目
Next post 第9回リーグ戦 同盟戦 3日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です