※この記事にはプロモーションが含まれています。

ACTが揃ってたので、大規模模擬に混ぜてもらう。
D0s、DBZ、=FX=、OUKA、IL!とうちの6ギルド!!
過去最悪じゃないかな、ってくらいの出来だった。
ゲットは究極に少なくてボロボロと被が。
それでもなにか収穫があればよかったのだけど、ただやられてただけみたいな。
個人的にもひどくて、マウスをモニタにぶち投げたくなったくらい。
被は2だったけど、0じゃないとおかしいくらい攻撃比重少なかったし、なんとも。
あまりにアレなので、内模擬で3on3や3on4を2時間くらい?
基本からってことで選定を固定して通したのだけど、それでも攻撃側も防御側もできてないことだらけ。わかっててこれだから、実戦じゃどうなるのといったところか。
個人的には序盤全くタゲれずな場面が多く。
マウスのソフト入れたせいもあるんかな・・・カーソル移動速度変わったし。
回避なんかは、被タゲった!逃げろ~なんて誰でもできること。まぁ、タゲれなかったり選定迷って止まって視界狭まってAhhhなんて場面もあったのだけど。
攻撃と防御のバランスが全く取れずに、1か0かみたいな動きじゃどうしようもない。
未だにこんなことで燻ってる自分がなんとも情けなす・・・

Previous post 第9回リーグ戦 同盟戦 3日目
Next post 第10回リーグ戦 1日目

もぎもぎもぎ」への5件のフィードバック

  1. 蘇生行動中の方にあまりにも残酷なリンチをしてしまう場面があり申し訳なかったです><
    第10回リーグも宜しくお願いします!
    Wkk勢の意地を見せたいですね></

  2. いやいや、呑気に蘇生なんかしてる方が悪いので。うちも狙いますしw
    こちらこそよろしくです。
    相手は強敵ですが、優勝を持っていかれないようにお互い頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です