ACT22だったらしい。
DMCだけでも8になって、当初予想は大ハズレのほぼ同ACTでしたとさ。
今回から参戦のGlotさんは抽選で相手チーム入りになったとか。誰だやった奴はーー
んでまぁ、バレバレなので書いちゃうけど、こちらは2チームに分けた。
各ギルド内で均等になるように2つに分けてがったーーーい!
AチームとBチームにして、俺はBチーム。
当初はゲット!ゲット!で前回の再来かしら・・・的な感じだったけど、終わってみればスコアドロー・・・どうもAチームの方がかなりやられてた模様。ぶっちゃけ指針の差が出たのかなーと。Aチームの指針が一番転がってるとか・・・
向こうは1チームでまとまってる、こっちは分けてるうえにバラけてるから引け腰気味な感じで。突っ込めとはいわないまでも、もうちと詰めて欲しい感じではあったかな。
今日くらいの差なら問題無かったはず。
見た目の圧力だけに囚われてては、冷静な判断や思考ができない。
と、よく転がっていた俺は思うのでした(´・ω・‘)
個人被は3。全部突っ込みD@(欧米か!
突っ込む>完全に動けなくなるとか、人多いにしても訳がわからない・・・
まぁ、1回目でダメだと判断すべきだった。そもそも1人でだったし。
Bチームで一番転がってたんじゃないかな(@反省
そういえばマウスだけども、マウスパッドが問題だったっぽい。
エアーパッドプロを使ってるんだけど、裏側が汚れてるせいでマウス動かす>パッドもテーブルの上をずるずる動くでカーソルが動かなかったと。
洗剤でゴシゴシ洗ったら直ったっぽいんで、とりあえず解決・・・かな?
しかし、いいマウスパッドだけに、裏側とかは盲点だったよ・・・

Previous post もぎもぎ
Next post 第9回リーグ戦 同盟戦 2日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です