NJということで2部隊に分けてやってみた。
メイジと戦士・ネクロ・アルケミ。
ネクロキャラ出したかったけど、ウィザーが微妙なんでメイジで。
メイジ軍団は前半Silvia@=FX=さん、後半はIku@DBZ!さん指針で動いた。
AMもIRCも一緒だから混乱して、気付いたら戦士軍団の方にいた、なんて人も多かったようで。俺も例に漏れず、誰も詠唱してねーとか思ったらそっちだったり。
んでまぁ、やっぱ分けたせいか前回よりは戦績は悪かったな。
半分ネタ状態だったんでこれはこれでアリということで。
個人被は0。
攻撃重視とはいえ被は出さない程度に動いてたんで結果オーライバックオーライ。
追われてもすぐ戻れたので特に問題無く。
敵と味方からSK受けて乙ったchuchu@=FX=さんが南無南無な感じでした。
俺も誤爆したんだけどw


d304.jpg
MAを妨害されるの図。一番危ないシーンでもあったな。
この後ろにD0s軍団が10ちょいいた。
d305.jpg
上で書いたシーン。
即GH詠唱もギリ間に合わず;-;
d306.jpg
Witherがやっかいだったけど(28減ってた)、ここはなんとかゲット。
d307.jpg
ミリってたから無理気味に突っ込んでPB当てたはいいが味方引いてたんでMAだけ撃って慌てて戻り、というシーン。
即Litならゲットできてたかもなぁ。

Previous post Wyvern Liga 同盟戦 1日目
Next post Wyvern Liga 同盟戦 3日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です