初の同盟戦でウキウキワクワクドキドキ。
DBZ、FXとうちでACT20~
派閥時代を思い出して楽しかった。
NTTの予備で2回だか3回指揮を。
派閥でも1回しか指揮したことなかっただけに、これだけのACTをまとめるのは大変だった。というか、まとまってなかったw
もっとこまめな指示とUO上でわかりやすいようにしておけばよかったな。ツールの指揮が自分で作ったのは使いづらかったから別にもらったのだけど、実戦で使ったのは初めてだっただけに、ブラインドでできなかったからしょうがなかったかな・・・
まぁ、お祭りみたいなもんだし、楽しめればいいかな~という感じ。
個人被は0。
敵の攻撃+誤爆反撃で危なかったけど、なんとかかんとか。
指揮官の時は被タゲ最優先だったんで問題無く。


d301.jpg
ぼっこり
d302.jpg
ナイスPB!
d303.jpg
ぼーぼー

Previous post もぎもぎ
Next post Wyvern Liga 同盟戦 2日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です