※この記事にはプロモーションが含まれています。

同盟戦ラストの今回は懐かしのWind坑道で。
yu-kun主催の5on5大会以来か?
当時は敵だったNeid相手に2:5でゲットできたのがうれしかったなぁ。確か残ったもう1人が今D0sにいるFURUさんだった記憶が。
って、そんなことはさておき・・・
各ギルド別に動いて、うちはACT5だったかな?
始まる前は3つに分けて大丈夫だろうか?と思ってたのだけど、いざ始まってみると残党狩り状態で3ギルドが1人を追いかけるようなシーンも多々あり。
PFが禁止だから毒Fだらけだったし、正直微妙だった感は否めない。
個人被は1。
まさか、こんな状況で死ぬとは思わなかった。
密かにソレンクエスト受けて、オレンジ葉まで使ったのに(毒メイジいたのか効かなかったけど)、味方が俺を分断するようにWOS2枚出してるとか・・・勘弁してよ(;´Д`)
というわけで、今年最後の第8回リーグ戦が終了。
3連覇ということでいいのかな?
でも、全く浮かれてはいられない状況。
ギルド戦では中盤以降ボロボロで、FXにはずーっと負け越し、他のギルドにも負けたり、Rageが攻撃面でも相当手強くなってたりで、次回はこのままだと雑魚ギルドに成り果てそうな悪寒(きゅー
根本的にてこ入れしないとまずいなぁ。まぁ、色々考えておこう。
とりあえず、皆さんお疲れさまでした。


d308.jpg
みんなで毒々
d309.jpg
この壁はいいものだ(密かにPBも決めてる
d310.jpg
ごちゃごちゃ
d311.jpg
誤爆された恨みを他の人へ(違

Previous post Wyvern Liga 同盟戦 2日目
Next post キャラ改造

Wyvern Liga 同盟戦 3日目」への2件のフィードバック

  1. FURUFURUな人とかまだいるんだねぇ・・・
    みんながんばってるなぁ(´ー`)・・・

  2. 元][は3人しか残ってないけどねぇ。
    でも、他鯖とかでも懐かしい名前見かけて、地味に復活してる人がいる感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です