明日からの同盟戦に備えて、会議とちょっとした確認と模擬を。
会議は俺がJoinした時にはほとんど終わってたっぽく、ちょこっと話して終了。
APに集合して、ゲート出撃から移動と軽くやってみた。
んーやっぱ移動が課題かな。派閥の時もこんなんだったかなぁ・・・
まぁ、当日やってなんぼだな。
その後、FX、DBZ、D0sとうちの4ギルドで模擬。
なんか最近端折りすぎな感じだったので、じっくりいこう作戦で。
でも、だんだん焦れて戻っていく様がうちらしかった。
個人被は3。
普通に出て止まったとこを狙われたのと、逃げた先に敵*2。
挟まれた時の対処がなぁ。昔からそれだけは解決できない感じ。
古代アイテム使える環境ではINVやTLPで回避してたけども・・・
うーん・・・

Previous post Wyvern Liga DMC.編 40日目
Next post Wyvern Liga 同盟戦 1日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です