GMの香蘭さんが2週間のお休みらしく。
と言っても、ほぼ固定メン状態なので特に問題はないけど。
ACT4。
遅れて23時頃から参戦。
戦場変更で都内某所でやったのだけど、引っかかりまくりの境界線で敵も味方もどこへやら。
最後の方AM飛ぶし更に訳がわからなく。
相変わらず戦士がやっかい。SpMをディザにセットしてCurseやEXから当てに行くんだけど、素手の悲しい性でなかなか入らない。まぁ、単騎で追ってくるのがほとんどだから死ぬことはないけど、弓まで入れてる人がいて、あの連射はきついな。
そもそも、今の仕様がよくわかってないんで、何されてるのかもわからなかったり・・・
あと、ARがレジ保証分だけなのも。ネクロ(POS)対策にPR高めにしたけど、詠唱時間変更の関係かPainしか使ってこないし、装備見直した方がいいかな。
個人被は1。ついに被を出しちゃいましたよ。
PB>BOXから何か色々入って、追撃で終。
んーPBなんて久々なんで対処があからさまに遅れすぎた。頭に無かったしなぁ。
そういえば、今日から同盟戦の予定だったんだけど、無しになったっぽく。
大人数戦楽しみにしてただけに残念。
まぁ、多ければそれだけ視界広げないといけないし、ギルド戦でリハビリ続けるのがいいか。
d245.jpg
d246.jpg

Previous post Wyvern Liga 2日目
Next post Wyvern Liga 4日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です